お稲荷さんの誤解 0

2022年2月11日金曜日

私見

t f B! P L



まいどどぉ~も ちゃとらんです

お読みくださりありがとうございます┏○ペコリ

「お稲荷さんの誤解」というシリーズ?をスタートさせます。

こいつ誰?
と思われた方↓↓をお読みください。
今更ながらの自己紹介

こいつはなんでお稲荷さんを?
と思われた方↓↓をお読みください。
お稲荷様をお祀りするきっかけ

お稲荷さんに関することを少し突っ込んで書こうと思います。
まだ決め切れていませんが、noteかkindleでまとめ+加筆して深くしたのをいずれ発表しようと考えています。

【注意】下記のようなことはできません
☆開運しますかねぇ~⇒自分次第じゃないのぉ~
(開運方法を知らないのであったら教えてください┏○ペコリ)

☆儲かりますかねぇ~⇒わかりませんねぇ~
(ご自身で儲かる仕組みを考えてください。そしてアテクシσ(・д・*)に伝授してくださいw)

☆霊視してください⇒無理です!
(霊感ないので幽霊、生霊、前世、妖精、チャクラ、オーラなどは視えませんし、声も聞こえません)

☆憑いてますか?⇒さあ~
(真面目な顔して「髪の長い女が左肩に・・・」とか適当にデタラメ言いますよw)

☆お祓いしてください⇒不可能です!
(神職、僧侶、霊能者ではないので霊や邪気の類は祓えません)

☆癒してください⇒知らんっ!
(気分転換にサウナにでも行って整われてはいかがでしょうか)

☆解決してください的な話⇒無理です!嫌です!
(アテクシσ(・д・*)の悩みや身の上話を延々としちゃいますよww)

☆寄付してください⇒クラウドファンディングなどされてはいかがでしょうか
(クラファンで集まったらアテクシσ(・д・*)に寄付してねww)

☆セミナー勧誘、宗教団体への勧誘⇒全力で遠慮します
(独立開業費用が大事なので、ビタ一文払いませんΣ( `・ω・´)ク キリッ)

アテクシσ(・д・*)宗教家でも霊能者でもヒーラーでも何でもないので、上記のようなことを期待した方ごめんなさい。

【お願い】
学術的な事や地域に伝わる風習・習慣、皆様が学ばれた事と違う点は多々あると思います。
あくまでもアテクシσ(・д・*)のこれまでの学びと経験からの私見となりますので、生暖かく見守ってください。

それでは、お稲荷さんの誤解1を2月11日にアップします。
お題は「お稲荷さんの種類」の予定です。

注目の投稿

令和四年九月一日 葉山稲荷月次祭

  まいど・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ど~も ちゃとらんです。 8月一月分の御祭りをまるっと投稿し忘れていたことに先程気づきました。 昨日9月1日 9月度第1回の月次祭をささやかに執り行いました。 (魚の向きが逆さまやん) <変わり映えしない式次第> ①火の祓い(家中)...

フォロワー

QooQ