令和四年三月 稲荷暦によりますと

2022年4月2日土曜日

九星気学

t f B! P L

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ


ど~も・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノど~も せい坊です
お読みくださりありがとうございます┏○ペコリ

稲荷暦版4月の運気です。

【一白水星】(4月4日~5月4日)
運気は活気溢れ、積極的に活動・行動したくなるが、周囲と歩調を合わせること。
独断専行は悪い結果を招くので控えて、慎重さが大切。
思わぬ怪我に注意。

【二黒土星】(4月4日~5月4日)
運気は平穏で安定した時。
趣味を楽しみ伸ばすことに吉。
付き合いでの行楽や飲食関係の出費は要注意。
恋愛・縁談共に吉だが、余計な一言で関係崩壊かも。
口は災いの元。

【三碧木星】(4月4日~5月4日)
運気は準備期と言える。
思いつきの改革は行き詰まる。
多少のお難事にも十分対処していけるほど、よく考えてから実行に移すこと。
家庭内の和と、体調は腰痛に注意。

【四緑木星】(4月4日~5月4日)
運気は才能発揮の好調の時。
情報を大切にし、周囲のアドバイスも大切。
判断は冷静に正確に。
早合点でツキを逃さないように。
異性との復活愛が期待できる。

【五黄土星】(4月4日~5月4日)
運気は金銭、健康面に注意の時。
花見などで飲みすぎないように。
自己中心的な振る舞いは注意が必要。
現状維持が大事。
うつ病、ストレスに注意。

【六白金星】(4月4日~5月4日)
運気は地道な努力と忍耐が充実に繋がる時。
気合を入れれば成果が上がる。
恋愛運や結婚運は、互いの信頼性を大切に。
信頼の基礎固めをしていくのが吉。

【七赤金星】(4月4日~5月4日)
運気は思った以上に計画通りに事が進む好調な時。
よく熟考したことは進めても大丈夫。
約束事や時間はきちんと守るように。
投資は凶。恋愛運は要注意。

【八白土星】(4月4日~5月4日)
運気は上々で諸事無難な時。
頑固を慎み調和を大切にすれば、実力を評価され信用が高まる。
相手を思いやり、親切な心で結果は吉。
花粉症や風邪の予防は早めに。

【九紫火星】(4月4日~5月4日)
運気は迷いが多く忍耐の時。
内面を固めていくことに力を注ぐ。
争いに注意をし好機を待ち、油断は禁物。
過去のことに悩まされたり、交際運でのライバルが現れる。

運気が良い方も悪い方もよいひと月が送れますよう

ご安全に!(-∧-)合掌・・・



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ

注目の投稿

令和四年九月一日 葉山稲荷月次祭

  まいど・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ど~も ちゃとらんです。 8月一月分の御祭りをまるっと投稿し忘れていたことに先程気づきました。 昨日9月1日 9月度第1回の月次祭をささやかに執り行いました。 (魚の向きが逆さまやん) <変わり映えしない式次第> ①火の祓い(家中)...

フォロワー

QooQ